人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやー

民主党愛媛県連の事務所に貼ってあった張り紙に、10月21日移転って書いてありました。

延期になったそうです。



塩崎さんが宮田町のフジグランの近くで演説してました。年金がどうたらこうたらと。



パナソニックのFZ28が4万切りました。@カカクコム

今すぐにでも欲しいんですけど、金がねぇ・・・。



今日、久々にちゅるや氏からチャットがありまして、HDDを分解する工具を貸してくれ、と。

HDDの分解には、六角星形の特殊な工具がいるので、貸してくれって言われたんですね。

というのも、昔買った工具セットにそれらしきものが入ってたんですよ。

でもね、俺が買ったセットに入ってたのはT20,T15,T10というサイズ。

実際の分解に使用するのはT7とかT8とからしいんですよ。

で、その趣旨の返事をしたら、どうしようかねーって。

ちょっくらダイソーで探してこようかね。

なかったらダイキかな。

学校の帰りにダイソーに寄ったばかりなんだけどなぁ・・・w

でも、工具がそろったら、HDDの解体ショーに参加させてくれるそうです。

わくわくてかてか。


by arashimata | 2008-10-11 17:02

<< 国鉄急行型気動車、キハ58、キ... <     > 追記 >>