人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーて9月だな。

文化祭までラストスパート。

なんだか首が回らない。

でも、夏休みの宿題というハンデを背負って全力疾走だぜ!



さて、9月です。

http://journal.mycom.co.jp/ad/contest/toretore/index.html

第4弾です。

意味無く応募して、DVDを貰おう、の企画です。

正直言うと、景品のディスプレイとか、割と欲しいんですけど、

おいら、感動させられるような写真は撮れないので、DVDで我慢します。

全く、どこからこの資金は出るのやら・・・。



http://www.photofast.co.jp/products/produo.html

MSD2枚をMSDとして認識させるCR-5400

8月新登場と書いておきながら、店頭に並ぶことはありませんでした。

http://item.rakuten.co.jp/photofast/cr_5400/

直販と称す、楽天の店舗だが、本当に販売していたかどうかも疑わしい。

生産が追いつかないから、ちょっとだけ売ってみた、と言うのもあり得る。

なにより、夏の旅行に、みん地図3が間に合わなかったのが悲しい。

そういえば、4GBのmSDが1200円台だった。

泣けるわ。1GBが400円とか、



昨日だっけ。

福田さんがやめたの。

なんか突拍子もないので、どう反応して良いのかわかんないですけど。

次は・・・ローゼン麻生ですかね。

あんまり、首相がころころ替わるのは良くないと思うんですけどぉ。

なんというか、政治って硬化した油みたいなもんですね。

国会は人数多いし、ほとんどが国民のことは考えてないので、結局動きが鈍いんですよね。

アメリカの演説とかみてると、何かのコンサートかと思うほどに盛り上がってますよね。

あれくらい、みんなが積極的に政治に関心を持てば、何か変わるかも知れませんよね。

やはり、鎖国をしていた保守派の日本と開拓を勧めた革新派のアメリカとでは違いますね。



ここ最近、ツールとかオリンピックのロードレースとかを見てるというのは以前も書きましたが、

MTBルックとはスピードが違いますね。

もう、なんか、せめてアウターを交換したいとか思うようになってきたおいらです。。。

標準装備は42Tだったっけ?


by arashimata | 2008-09-02 19:23

<< あうー <     > つーるどふらんす >>