人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨です。

けど、明日明後日は小康状態かもです。

PhotoFastから発売されるCR-5400は6/28発売だそうです。

あのMicroSDを二枚差しできるMSProDuoアダプタです。

販売予想は3000円弱ですが、購入の価値はありそうです。

この前の木曜にドスパラに偵察へ行ったんですが、SDをCFに変換するアダプタがありました。

もっと前に作ってくれてたら買ってたのに。



明日はテストがあるそうです。

なにもしてません。

午後は部活します。

エクストラドーズド橋だそうです。

名前は昨日知りました。

PC製なので上から引っ張る分よりしたから支える分の方が多いそうです。

PCって何よって、枕木のあれです。

本来のコンクリートが潰される圧力への耐性が強いのに対し、

PCは引っ張られる方にも強いそうです。

そもそもおいらの作るものは木製ですから関係ないんですが。



連日雨ですよね。

おいらは毎日自転車通学なんですが、油が全体的に硬くなってきてるのが感じられます。

梅雨明けまでも待てないので早めにしたいのですが、時間が取れなくて困ってます。

どうしよう。


by arashimata | 2008-06-22 14:40

<< テンプレート <     > あれ、なんでだろ >>