人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懸賞

久しぶりに懸賞というものに大量応募してみた。

楽天懸賞は大量に応募するときには簡単である。

さて、そうこうしていて気づいたんだが、ipod touchの倍率がものすごいですね。

50日後ですら1/5000とかですから。

まあ、ダメ元で20ぐらいやったのかな?

たまに液晶テレビにも応募してみたりしてw

それにしてもGmailは受信が遅い。

応募と同時に送られてくる確認メールがまだ一通も届かないのだ。

瞬時に届かなくても困らないけどね。

今朝、念願の手袋が届きました。

さすがに手袋に5000円投資すると高性能ですね。

防水機構もしっかりしていながら、内湿度の調整もしてくれるから付け心地も良い。

手首までしっかり保護してくれるから暖かいです。

そう、雪国でも使えそうなぐらいに。。。

明日から使おうかな。


by arashimata | 2007-11-18 13:00

<< 寒いよ。 <     > まうんてんばいく >>