人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の自転車

以前から気になっていたペダルのクリック音がいつの間にか消えた。

昨日の雨の影響だろうか。
右足を前に漕ぐときに、細かく3連続でクリック音が聞こえていたのだが。
はて。

ベアリングの問題だろうから、しばらくは鳴り続けるだろうと思っていたなどがね。
まぁいいや。


なんか同級生のお友達から次の旅行はいつだと聞かれてね。

松山―船舶→大阪

松山―船舶→呉―青18→大阪
のどっちが安いのかなって計算したら断然後者の方が安かったね。

暇なときにダイヤの計算をせねば。。。

さらに東京へ行く際は
大阪―サンライズ→東京
が安上がり。

いや、バスの方が安いかも。
ムーンライトながらはきっとキッパーの嵐。

。。。

年末までにFZ-18を手に入れねばいかん。
誰か20K円恵んで。


by arashimata | 2007-11-06 19:32

<< お会計 <     > 軽油おいしいよ軽油 >>