人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴーちくぱーちく

ついったーはじめました

ってエキサイトブログさんに言われました。

いや、俺登録してねーから。

なんかブログに組み込めるんだったっけ?

詳しく読んでないけど、入れたら広告が載るようになるらしい。

エキサイトらしくないなぁ。

俺には関係のない話だけどね。

どうでもいいけど、ツイッターって動詞なんだそうですね。

かなりむかしの話ですけど、何気なく辞書引いたら動詞でした。名詞もあるみたいだけど。

ツイットする人とか物、みたいな形なのかな、と思ってたら、ツイットはほんとひどい意味でした。

日常会話で使う機会なんて無いけどさ。



今日、日本郵便さんから不在票が入ってたんだけど、どうやら国際便が届いたらしい。

いやっほう、と思ってよく見たらちゃっかり税金かかってるのね。

海外通販での値引き額を考えると大したことないんだけどさ・・・。

たぶん土曜日にまた持ってきてくれると思う。指定したので。



生姜焼きのタレって入れすぎると辛いですね。

入れながら、あ、多いな、とは思ったんですけど、なんとかなるかなと思ってたんですね。

普通に辛いというか、濃いです。

そもそも、豚肉と牛肉を同時に特売するのがいけないと思うんです。

一回の料理でそれぞれ半分ずつ使っても4日かかるもんね。

今日2日目だけど。

それにしても、豆腐を2丁買ったのに麻婆豆腐の元のストックがなかったのは驚いた。

次の買い物まで使えないじゃないかw

久々に冷や奴でもするかなぁ。



そういえば31日頃にJCBさんから連絡があったんだけど、なんだったんだろう。

また連絡しますって留守電に入ってたけど、なんじゃそりゃ。

電子明細では問題ないんだけどな。

決済取引先が海外ばかりで確認のお電話か?w

全部ペイパル通してるからJPY/JPYだし、別に不審な点はないのでは無かろうか。

土日にかけ直すのか?それとも解決したのか?

このーきなんのきになるじゃないですか。

あー、マスタードの方連絡してねぇ。

登録住所を実家にしたら、身分証がないと受け取れないらしいんだな。

転送して貰おうにも、俺が実家の住所に住んでる人間であることを証明する証明証がいるそうな。

こういう時に住基ネットが便利なのか。

でも、あれって戸籍のある自治体じゃないと作ってくれないよな・・・。



寝よう。

明日は早起きしよう。


by arashimata | 2010-06-03 23:14

<< レースっレースっ <     > 5月はいっぱい更新したなぁ >>