人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねんむー☆

今日はなんかねむいっすね。

なんででしょう。

睡眠は少し多めだったはずだけど、タイミングが悪かったのかな。



今日は昼に同好会のミーティングとかありました。

レース出ようぜっ、て話だけだったんだけど、

現状で競技用がないおいらはとりあえず乗れる自転車を作ることが最優先なんだな。

当初は先輩のお古を借りる予定だったけど、

部室に放置してあるフレームに組み直す方向で計画を進めてる。

フレームとフォーク、ハンドルバー程度しかないので、

残りのパーツは当面、例のお古から移植することになる。

補填しなきゃいけない部品も数えると結構あるので、5月中には準備を整えたいところ。

それにしても海外通販は安い。

今の円高傾向で買えば割とお得みたいです。

ただ、例のクレカがたぶん月曜に到着するので、とりあえずプロバイダに登録して、

それからペイパル登録で注文になるだろうなぁ。

円高が続いていれば良いんだけれどもね。


by arashimata | 2010-05-14 22:31

<< 埼玉は曇り空です <     > 死にたい >>