人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埋め合わせ

別にネタもないけど埋め合わせしますよ。

前の記事に書いてた試験走行の話ですが、古町-衣山間の高架でひたすらうろうろしていたようですね。

2chでうpられてた動画内容を見る限り、3000系3連と800系3連がそれぞれ並列して行ったり来たり。

何の試験をしていたか、正確にはわかりませんけど、作業着のおっちゃんが乗ってたり、

よくわかんないけど機械っぽいものを積んでいるようだったので、・・・。

なんでしょうね。

加速度測定とか急制動試験とかやってたんでしょうかね。

勝手な推測ですけど、変電所とかで電気消費量も見てたんじゃないかなーって。

でも、隣にいた800系は比較対象ということですよね。

運転士が操作になれるのことも必要なので、運転士も何人か乗ってたのかな。

いや、でも動画には運転士が多数乗っているようには見えない・・・。

怪しげな測定器がいくつか入ってるのは確認できるんだが・・・。

ま、運用は予告通りに行われるでしょうからいいですけど。



そういえば、800系の搬出はいつなんでしょうね。

どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど、

最近は搬入ばかりで、搬出がなかったですよね。

歯医者でぎゅいーんの解体作業でしたからね。

出すときもいつもの宮田町なんですかね。

古町からは・・・出ないでしょうしね。

ま、いいか。



動画みたい!って人は自分で2chに探しに行ってください。

著権はおいらにないので、再配布もようつべageもしませんよ、と。


by arashimata | 2009-07-15 13:19

<< ふろむようつべ <     > ツールの続きの続き >>