人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄道ネタ 続き

なんか3000系の記事を書いた影響でアクセス数が急増してるんですが、

あんまり気にせず、書きたいことを書かせて貰いますよ。



またまた2chから転載ですが、

銚子電鉄「車両オーナー」募集 の記事に隠れて、

 同社によると、車両6両のうち、4両は1942、50年の製造で更新が必要となり、
愛媛県松山市の伊予鉄道で使用されていた車両4両を約1億円で購入することになった。


と記述されてるんですねー。

伊予鉄もケチだねーwww

廃車の手間が省けるんだから、タダであげればいいのにw

2008年度の純利益が9万9000円の会社に1億円で売ろうとしてるんだぜwww

単位は同じなのに桁が違いすぎるw

とか

言っても、伊予鉄も必死なのかねー。

一度は古町車庫に見に行かなきゃですけどね。

時間がないです。ネットでの情報収集専門ですねー。



で、今日の松山駅にはアイランドⅡが寝てましたとさ。

駅横の踏切を横断しながら気付いて、Uターン、ぐるっと駅一周です。

今朝は居なかったので、今晩には帰るのかな。

いつも通りに4両編成でした。それ以上に報告することはないですが。

奥の車庫には185+キクハ32-501が。

ビールトロッコのヘッドマークの下側にKIRINの文字が。

その他に特異な点はなかったですねー。



で、自転車ネタは別記事にしようと思ってます。

関係ないタグが複数載るのも滑稽ですし、タイトルも不的確ですからね。

あ、読んでくれた人は、非公開とか、氏ねとかだけでも良いのでコメントしてくれるとありがたいです。


by arashimata | 2009-07-04 15:18

<< ツールのつづき <     > 伊予鉄道3000系のつづき >>