人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山

いつになったら2chの規制は解除になるんですかね。

ぶっちゃけ、ROM専に慣れてきたんですけど。

4月20日からです。



鉄コレの新製品、 富山ライトレール が個人的に欲しいんですけど。

鉄コレが欲しいと思ったのは初めてですね。

LRTシリーズとか出たら金が食われそうで怖いです。

でね、NGI氏のブログで見た製品なんですけど、蟻の私鉄シリーズが何か格好いいんですね。

大手私鉄はあんまり興味なかったんですけど、阪急とか京急とか南海とか、なんかカクイイんですね。

これまでは旧国鉄専門だったんですけどねぇ。

高校出たらチャリンコに金をつぎ込まなきゃならないのに、ねぇ。

もう、就職するまでは金欠が続きそうな気がしますね。

まぁ、富山LRTは8月頃発売っぽいので、延期しないように出して欲しいですね。



もういっちょ鉄道ネタ。

JR四国の 夏臨 で、ML松・高がないんですけど。

コレはどういう事なんでしょうね。

もう客車はつかわねーよってことですかね。

廃車でつか?

DE10も余るねぇ。

松山でのイベントが一つ減りますね。

まぁ、乗らないんだから文句は言えないわな。

次に四国から出るときはサンライズにでも乗りたいですな。

まだ乗ったこと無いし。

消えることはしばらく無さそうですけどね。

まぁ、いつになるやら。



そういえば、うちの学校に ベップ タクミ って名前の人がいたんですね。

どういでもいいですけど。

あ、サイクリストに同じ名前の人がいるってだけですよ。たぶん、2人は何も関係ないです。



そういえば、うちの学校の駐輪場でルイガノのCENかなんかを見かけました。

どう見ても職員です本当にありがとうございました。

色的に2008年モデルと予想。

当時は8万円台でSORAコンポ。

なんだろ、安すぎないか・・・?

まぁ、それ故に嘲笑されるわけだが。

で、もう一台スポーツバイクがあって、真っ白のMTBがあるんですね。

一見、メーカーラベルもなく質素なデザインなんですけど、よく見るとすごいんですね。

ディスクブレーキだったり、XTRコンポだったり、がっちりしたホイールだったり。

装着してある完組ホイールなんて、スポークが一本だけ赤いんですけど、

あれはなんか高そうな雰囲気が出てます。

ホイールのメーカーはパッと見見えなかったのでなんとも言えませんが、

ニップルやハブを見る限り剛生感がすごいです。ショボレーなんて比じゃないです。

15万以上コースですかね。

羨ましい限りです。

どっかに10万円落ちてないかな。


by arashimata | 2009-05-15 21:00

<< たいくたいかい <     > あしたな! >>