人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靴買ってきた

というのも、レギュラーの2セットのうち、1セットが摩耗して破れまくってるからなんですけどね。

これで引退ですねー。

サッカーをする度につま先の穴から砂が入ってきて結構鬱陶しかったんですねー。

最近買った3セットはずっとミズノだったんですけど、自転車を漕ぐときに、

靴の端がクランクアームに擦って、どうにかならぬものかと苦心していたので、

ちょいと幅の狭い奴を探しました。

以前靴を買いに行ったときに、リーボックを試履(そんな単語ねーよ、たぶん)して、

コンパクトで、立ち止まるより走っていた方が楽そうな底の形をしていたのを思い出し、

リーボックを探したんですが、あまり品揃えはなく、それにデザインも一色ずつしかなく、

どうしようかと悩んだ結果、リーボックを買ったんですけどね。

あ、運動靴ですよ。一応。

他に較べて、

・走りやすい(やすそう、まだ走ってない)

・軽い(なんか反則なぐらい軽く感じる)

・柔らかい(寿命が短そうでむしろ不安)

な感じがします。

走りやすいってのは、重心を前に傾けたらそのまま倒れそうな角度が付いてる感じなんですよね。

軽いのは何ででしょう。素材が軽いのかな。

柔らかいのは、側面と上面の多くが布で覆っただけみたいな感があるからですかね。

ま、気分転換に別のメーカーってのも良いですよね。

と言うよりむしろ、まともなデザインしてるメーカーが少ないっていう現実。


スポーティーな多目的シューズってなんでそんなに少ないんでしょうかね。

それと、リーボックはもう少し安くしてくれ。。。



そして、ユニクロでMSNのシャツを買ってきました。

電GO!は七分袖だとか、生地が微妙とかでパス。

ロックマンは目当ての黒地が無かったのでパス。

企業コラボでは、ロッテのクールミントとかグリーンガムとかがあったけど、

そんなにガム食わねーし。

たまに買っても、旅行バックの中で銀紙がべとべとになってたり・・・w

それに、あれ着て街は歩けないと思ったのでパス。

WinLIVEのシャツがあったけど、そんなにシャツ買ってもしょうがないと思ったし、

あからさまにWindowsのロゴが入ってたのでやめました。

小学生でもあれは理解できる。

で、まぁMSNも知ってる人が見ればすぐわかるけど、こっちの方がオサレかな、と。

背中には、文字列入力欄と検索ボタンがあります。



さて、そろそろ2chジャージが届く頃だが。


by arashimata | 2009-05-03 17:40

<< ツールドフランス2009 <     > 黄金週間2 >>