人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏急行壱

返送を撮りに行くかどうかはわかんないのですが、一応壱としておきます。

北朝鮮のミサイルが飛んできたって誤報が入ったらしいですけど、

間違って愛媛に飛んでこないことを祈ります。



さて、本題。

以前の58/65リバイバル急行の時同様に、三津浜で。

雨が結構降ってました。

三津浜駅を25分ごろ通過するものと思って、自転車で駅に到着すると、

そこにはトワイライトの姿がwww

三津浜で離合とか、聞いてないっすよwww

ホームから両端はみ出てるしwww

と、いうわけで雨の中急いで撮影しました。

下の写真は三津浜発車シーン。

黄昏急行壱_c0142254_1259336.jpg


その後、松山駅に移動し、以下を撮影。

黄昏急行壱_c0142254_130316.jpg


↑入線、ヤードに移動後、返送に備えて機関車を付け替えます。(ポイント動作中)

黄昏急行壱_c0142254_1302542.jpg


↑3番線を通過して向こう側へ移動させるところ。

黄昏急行壱_c0142254_1321128.jpg


↑その後、掃除のおばちゃん達が入っていきました。

そういえば、松山の清掃員は寝台車の掃除はできるんですかね?・・・w

黄昏急行壱_c0142254_1322367.jpg


↑客車8両かな?位置的に、見世物状態です。

黄昏急行壱_c0142254_1323430.jpg


↑北からの眺め、乗客とか鉄オタとかがいっぱい居ます。



で、電気釜はEF651131。

誰だよ、81が来るとか書いたの。

HMはちゃんと釜の両側についてました。



そういえば、トワを見るのは北越遠征以来ですね。

直江津だったかな。駅撮りしてたら入線して。

去年の夏かな。



1707松山発のダイヤはどうしようかと迷っておるところなのですが。

雨が上がるか上がらぬか、微妙なところでして。

迷いながら、他のブログとかを徘徊していようと思います。。。



そういえば、カメラはどうしたの。

と、いうところなんですけど、電池交換したら復活してびっくりしました。

ま、親父のカメラも借りてたんですけど、

IXYよりPowerShotの方がマニュアルが細かいので、PSで撮りました。

いや、まぁ、時間が無くて風景モードで撮りましたけど・・・w


by arashimata | 2009-04-04 13:35

<< 黄昏急行弐 <     > 黄昏急行~09-04-03~ >>