人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわた

テストが終わったので更新しますよー、っと。

ま、これで春休みな訳ですが。

知らないうちに駅風呂に地図機能が装備されててびっくりですよ。

たぶん使いませんけどね。

それとさ、bbtecが全IP全鯖で規制ってどういう事ですか削ジェンヌさん。

前はどのぐらい続いたんだっけなー。

1週間ぐらいだった気もしますが。正確には覚えてないですねー。

ま、それはさておき。

ツアー・オブ・カリフォルニア。

録画を第6ステージのTTまで見終わりました。

アシスト役のランスが総合6位だったりと、何かすごいことになってるようで。

第8ステージまで2時間ぐらい見ないといけませんけど、のんびり見たいと思います。

そういえば、伊予鉄のまとめはどうしたんだって話ですけど、

あれはもう無理そうですね。

カメラもあぼーんしましたし、いろいろと鉄道から関心が薄れていってる気がします。

数年後には松山にはいないと思うので、

伊予鉄道だけのデータベースを無償で作るのはもう無理でしょうね。

ただ、アフィリエイト系でなんか稼げないのかなーってのは思いますね。

ま、時間がないんですけど。


by arashimata | 2009-03-16 16:54

<< 09ツール <     > をしらせ >>