人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや、それでも

きゅるきゅる鳴るんですけど。

明日、後輪の空気を入れ直そうと思います。

ベアリングかモナー。



最近、ドラマに嵌りましてね。

テレビ番組に嵌ったのは久しぶりです。

土曜の夜にやってる「銭ゲバ」っていうんですけどね。

原作の漫画は結構前に作られたものらしいのですが、

原作とは独立して、ドラマが秀逸なんですよ。

ただ何となく眺めているだけでも、結構興味深い展開なんですけど、

伏線という伏線を全部回収しながら話が進行するんですね。

いろいろな出来事が、最終的に全て未来の一つの出来事へ向かっている構造。

普通の人の日常生活を描くような普通のドラマでは無理な展開かもですけど。

今日でまだ5話ですけど、今後には期待してます。

原作とはいろいろ背景の設定が異なるので、いろいろ気になります。



明日は日曜ですね。

明日はちょいとトレーニングでもしようかなと思ってるんですよ。

重信川のCRでLSDをメインで、ハイケイデンス・ハイトルクをそれぞれ入れながら。

目標は・・・40kmぐらいはいきたいですね。

カロリーが足りない悪寒がしますけど。

重信川の自転車専用道を端から端まで走り尽くしたいと思います。

行くとすれば午後でしょうかね。

服装はどうしよう。

暖かいのもそろそろ終わりそうなので、何を着るか少し微妙なんですよね。

まぁ、明日考えましょう。


by arashimata | 2009-02-14 22:58

<< L.S.D. <     > きゅるっきゅるっ >>