人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーカロイド3

巡音ルカが発表になったのは既知だと思いますけど、

その顔に見覚えがありましてね。

どっかに引っかかってたんですよね。

なーんか。

なんだったかなー。

と、ここ数日考えてたんですよ。

でね、なんかちっちゃいナイフをぶんぶん投げてた気がしてきましてね。

誰だったかなーと思ったらラチェットさんですよ。

ラチェット・アルタイルさんです。

サクラ大戦活動写真で出てきたおばさんですよ。

その後、Ⅴで副指令を務めたそうですけど、Ⅴはやってないので知りましぇん。

何というか、髪の色はまず違いますよね。

髪型はそっくりですね長さ的に考えても。

バイリンガルって所も似てますよね(ラチェットさんはマルチリンガルか?w)。

身長162cmってのも、活動写真時の設定では一致してます。

クールでミステリアスってのも一致です。

あれ?本人じゃね?w

いや、まぁ完全に別企画ですけど。

ものすごく気になるです。

2chのコピペブログとか眺めてましたけど、誰もこのことに気付いてないんですよね。

似てると思うんだけどなぁ。



それにしても、動作環境がPentium 42GHz以上に見えたのはおいらだけですよね。

はい。すいません。

VOCALOID CV3 ですか。

初音さんを入手したけど、結局校歌を作って終わりましたからね。

技術的に使い切れないほど難しくはなかったですけど、使い道がなかったという罠。

かわいくないとかみんな言ってますけど、

バイリンガルという点で初音さんより使えそうですけどね。

まぁ、どうせ使わないから良いんですけどね。

ラチェットさんとか、久しぶりに思い出したわ。

Ⅴやりたくなってきた。気がします。

いや、時間がないか。


by arashimata | 2009-01-07 23:36

<< ぺーだーるー <     > ういるす >>