<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


旅行してきました。

もうね、なんかね。

勘弁して欲しいわ。

もう、え、いや、あのさ。

数学6問で1完とか勝機がない訳よ。

英語が自分には簡単だったけど、配点が相対的に低いからあんま意味無いwww

理科も時間足りなかったけど、

模試での時間配分・得点を考えるととりわけ足を引っ張ることはないのかな、と。

これでセンターのビハインドがなければ、5分5分かな~とかいってられるんだろうけど・・・。



中期は気楽に受けてきます^^

今となっては後期が大本命www

アドバンテージを有効活用して頑張るお(^ω^)

4年間自転車競技頑張って、大学院入試でリベンジするおw













はぁ。

とりあえず中期は受けにゃならんのだ。

明日からまたお勉強ですか。
[PR]


by arashimata | 2010-02-27 23:11

さーてさてさて

明日からちょっと小旅行へ行ってきますよ、と。

東の方へ。

お賽銭がホントにお賽銭になりましたよ。

伸るか反るかで反りました。

滑り止めのつもりではなかったので良いですけれども。
[PR]


by arashimata | 2010-02-22 19:34

結局レディオシャック

2連投稿とかどんだけ暇やねんって。

今思い出した上に別カテゴリなんで分けておこうかな、と。

以前記事に書いた別府氏のレディオシャック移籍がやっと正式発表されたわけですが。

http://www.cyclowired.jp/?q=node/26004

本人の公式にも記事来てます。

とりあえず一安心な感じですか。

日本のロードレース界を牽引する立場にあるので、

無職だけはなんとか回避して欲しいと思ってましたけど。

シーズンはもう始まってますからねー。

トレックがまた少しブームになるかも知れませんね。

まぁ、そんなことより、これから一番注目するべき点は、どの部署に着くかですよね。

エースやクライマーとして使われることは今年は無いでしょうし、

ルーラーも・・・あのチームでは無理かな。

クラシック用のスプリントチームではないんで、発射台にもならない気はするんだけど。

やっぱり、・・・ボトル屋さん?

と、エスケイプか。

・・・アシスト専門職ですかね。。。

スキル時代も立場は微妙で、扱いは結構酷かったですけど、

今年は役職がはっきりしてる(?)のでむしろやりやすいのかな?

その辺は何本か出場レースを見てみないと何とも言えない話ですけどねー。

ディスカバリーの時とは違って、今回はルーキーではないので、

ある程度信頼はしてくれていると思います。

ただただ健闘を祈るばかりでござる。
[PR]


by arashimata | 2010-02-04 13:36

鉄コレ買ってきた\(^o^)/

本日の出費:(630*3)*2+2000+485=¥6265

某鯛焼き氏から連絡を受けて急遽買ってきたんですけど。

噂の鉄道コレクション第11弾。

なんか、山のように積んでありましたね。

10入り箱がそれぞれ10箱はあったかな。

まだまだ倉庫にありそうな悪寒。

c0142254_1254174.jpg


写真、見づらくてすいません。

まず道後温泉駅の売店で購入。

3セット買おうかとも思ったけど、転売もしないだろうから2セット。

3種類、赤青黄のシールを貼り分けてるのは良いんだけど、どれがどれ?って。

シークレットだけ買い占めようとか、そんなことは全然思ってないんだからねっ。

ふと見たら、3000系マグネットが置いてあって、それも購入。

存在は知ってたけど、完全に忘れてたw

その後、女子校生の修学旅行と思われる団体がバスから降りてきてるのを横目に、
         ↑(なんかこの綴り方は卑猥に見える不思議)

微妙に整備され自転車置き場で自転車にまたがり、フッジ/^o^\キョウザーイへ。

超久しぶりに富士きょに行ってみたんですけど、いつも通りやってました。

行く途中に、定休日が何曜日だったか思い出せなかったんですけどね。。。

自転車置き場で、何故か自転車の鍵が見つからないが、鍵をかけずに入店。

いつものおっさんにアイコンタクトして2階へ。

・・・。

あるじゃない。

2つあった。

今回の発売に合わせて多めに入れてたのかも知れないが。

今回はケースばっかりで鉄コレそのものは比較的売れないだろうなーwww

税抜きの2000円。

うーん、なんて良心的()笑

と、思いつつ脇目もふらず会計を済ませたは良いものの、

トレーラー化の部品とかを買ってないのを思い出すが、面倒なのでそのまま退店。

で、鍵を探すけどやはり無い。

記憶をたどりながら、道後温泉駅を出発した際に、なんか砂を巻き上げるような音がしたことを思い出す。

9割方確信しながら道後あげいん。

そして、到着してすぐに見つかるという。

不幸中の幸い。

帰りに散髪して今に至る、と。

開封した結果が上の写真ですた。

赤722←シークレット

青762

黄712

で、6輌入るケースを買ったはずなんだけど、未塗装車両はどうすればいいのかね。

誰かハブられる訳ですけど。

どうすっぺかな。



《追記》

連結間隔ひどすぎワロタwww

c0142254_13372740.jpg


なんだか、TN用の突起が台車に付いてますけど、これは・・・。

あれれー、増結3両目はどうやって連結すればいいのかなぁ?

ま、観賞用ですよね・・・。
[PR]


by arashimata | 2010-02-04 13:17

< <     >>