<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


生きてますよ、、、と。。

京王3000系が運用を始めたそうですね。

まだ走ってる姿を一度も見てないんですけど。

登下校時にも一度も見かけなかったですからね。

明日にでも取材してこようかな、と。



いや、まぁなんでかっていうとですね。

9月中旬までに模型を作らねばならないことになりまして。

詳細を記録せねばならんとです。

GMのキットを既に入手してるんですが、クーラーからして既に違うという・・・。

細かい塗装わけとか改造箇所をなるたけ正確に作り込もうと思ってるんですが、

塗料の時点でスプレーだしね・・・w

ま、その辺はばれなきゃ良いんです。

で、シングルアームをどうしようかな、と。

シングルアームなんて聞いてないぜ?www

パンタは種類が多いから、似たものすら売ってるかどうかもわかんねーしwww

ていうか、先頭車にパンタとかなんすかそれwww

前面の伊予鉄ロゴとか描けるわけ無いっしょwww



ふぅ。

どうすっかな。



特に、ツノ。
[PR]


by arashimata | 2009-08-29 21:07

帰ってきた。

お久しぶりです。

管理人が帰還しました。

休止期間中の3000系の動向については全く関知しておりませんので悪しからず。

というよりは、ここ1ヶ月間更新してないのにアクセスがあるのはなんか申し訳ないです。

これから3月初旬まで更新回数は抑制されると思うので、あんまりうちはあてにしないで下さい。



しゅくだいおわんね
[PR]


by arashimata | 2009-08-21 17:17

< <     >>