人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つーるどふらんす

ここ最近、ネットで入手したハイライトや、実況中継をたまに見てます。

平地での平均時速が40km/hを普通に超えてますからね。

もう、ほんと、何キロ走ってんだって聞きたい。

3週間毎日自転車で100km以上走ってるもんね。

スプリントで最高時速は70km/h超とか、リッター何キロ?ってカンジ。

あーいうの見ると、やはりドロップハンドルを握ってみたくなりますね。

将来、2台所有を考えてますけど、

フラットバーロードとドロップミニベロの2台がバランス良いかなと思います、

今はルイガノしか眼中にないです。

値段とデザインを見ると、なんとなくルイガノですね。

ルイガノさんっていう自転車選手が引退してから、

カナダにある自宅のガレージで自転車用品を売り始めたのがきっかけだそうです。

とりあえず、さっさと軽量自転車に乗り換えたいです。

あ、ギア比も。



ところで、ですね。

今日は久々に昼食をマクドナルドで食べたんです。

おいらはいつも、100円マックのマックポーク3つが定番なんですよ。

なので、今日も注文したんです。

・・・。

360円?

一個120円ですか?



100円マック?

あれれ?

値上げしたみたいです。

連れの同級生が注文したチーズバーガーも120円だったそうな。

100円もってマックへ行こう!・・・?

値上げ値上げの連続ですね。

そういえば、四国電力の電力使用料金は一括して値下げになるそうですね。

このご時世では珍しいことです。

自宅ではエアコン嫌いのおいらは、今年の夏、クーラーを一度も使用していません。

おかげで、電気代は安上がりです。

その代わり、といっては小さすぎますけど、割とPCつけてました。

んー。特になにかの作業をしていたわけでもないんですけどね。



さーて。

明日は久々の休日。

やり残した宿題に没頭します。

明後日はなんと、テストがあるそうな。

なんまんだぶなんまんだぶ。

文化祭までの部活動日数が10日切りました。

割とやばいです。

ふぅ。

風呂はいろ。


by arashimata | 2008-08-30 20:49

<< さーて9月だな。 <     > うーんと。 >>