人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間がない

時間が無くなってきました。

気持ちの上では夏休み終盤です。

いろいろと早いうちにけりをつけなくてはいけないものがありまして、

時間がないんです。

今季の関西旅行の後半に青春で日本海側に行こうかともたくらんでおりまして、

とりあえず絶対的な時間が足りなくなっているんですね。

掃除も満足に終えられていませんが、少々圧力を掛けていかねばなりません。

夏休みって、なんとも緊張感がゼロなんですよね。

時間に縛られない生活はどこか背筋の伸びない気がします。

夏休みの一ヶ月とは短いもので、時間の使い方を試行錯誤しているうちに

焦りが出始めますよね。



そしてですね。

気付いたんです。

右側のメニューバーのメモ欄を見てください。

伊予鉄道がどうのこうの書いてますよね。

かれこれ半年以上放置なんですよ。

夏にできるかな、と思ってたら、時間がないことに気付いたんですね。

文化祭終わってからなら、まだ可能性はあります。

うーん。

おそらく、夏休み中にはムリポ

時間ねぇ。

全ては宿題を消化してから始まる、かな。

いっそのこと、一年ほど休暇が欲しいですね。



確固たる意識を持たなければ一年も一ヶ月も一週間もさほど変わらないんですけどね。

そういえば、今日って何曜日だ?

休暇厨は曜日がわからなくなります(´・ω・`)ショボーン


by arashimata | 2008-07-29 18:21

<< 戯言 <     > 暑い >>