人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってきましたよ。

ついに。

結局、アウターケーブルだけというのははなかったので、セットで買ってきました。

Shimano製のXTRがなんとかかんとか。

同級生の某I氏と杉山輪業に行ってきました。

材木屋さんではないですが、自転車屋さんですよ。

本格的な自転車をいっぱい飾ってる専門店って言うのは、店員の目も鋭いですから、

おいらのシボレーが実はショボレーだって一瞬で見分けられるわけですよ。

なので、あまり店の前に自転車を置いておきたくないので、

近くのファミマに駐輪して歩いていきました。

流石は林業だけあって、店内は木を主体としていました。(関係ない

そして、おいらの目的のブレーキワイヤーですが、あるにはあるんです。

そう。あるんです。

でも、高いんです。。。

上にも書きましたけど、最終的に買ったのはXTRなんですが、

本来、そのもう一つ下のグレードのケーブルがあるはずなんです。1000円を切るぐらいの。

でも、ないんです。

あるのは1743円のXTRだけなんです。

しぶしぶ買いましたよ。

帰宅して1時間かけて交換してみたんですが、よく滑ります。

まぁ、1700円も出してこのくらい滑ってくれないと話にならないんですがね。

うん。

でも、高い。

悔しいけどよく滑る。

でも高い。。。

週末にはフロントのブレーキワイヤーを交換しようかと思います。モロ試験中だけど。。。


by arashimata | 2008-05-20 20:17

<< らららー <     > ぷっちん >>