人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春爛漫    (もうちょっとで

マジですかwww

今日、10時頃から桜の写真を撮りに行ったんですが、まだ6分咲きぐらいでして、

全然絵にならないんですよw

道後公園→堀之内→石手川緑地公園

の順に鉄道目当てで回ってきたんですよ。

ところがですね、満開の木もあれば葉っぱの一枚すらない木もあるんですよ。

それに、一の写真を撮るのが大嫌いなおいらにとって、宴会とかやられるとたまらないんですよ。

うむ。それはどうでも良いんですが。。。

帰りにあぷあぷに行ったんです。久しぶりに。

SDカード16GBが9000円切ってるんですね。売り切れだったけど。

最近、ワンセグチューナー迷ってます。

買ってもどうせ見ないだろうけど、

うちの汚いアナログ受信機で見づらいチャンネルをある程度綺麗に見られたらいいなー

とか思ってるんですよね。

でも、テレビ見ないし。。。

2500円までだったら買っても良いけど、それまでには時間がかかりそうですね。。。



とか思いつつ帰宅。

なにやら玄関の新聞受けの近くに怪しげな袋がある。

1.持って帰る

2.放置プレイ



いや、当然持って帰るわけですが、宛先がおいらなのですよ。

なんだろー

と思って見てみるが、差出人が記されていない真っ白な大きめの袋。



ヤマト運輸。



よもや。

と、思いつつ開けてみる。

以前投稿した写真コンテストの参加賞ではないかw

マイコミジャーナルの写真コンテスト

神企画ですwww

なんの宣伝かがわからないんですが、大量の予算を投入して開催しているんでしょうwww

どんなアホ写真でも参加賞をくれるようですw


by arashimata | 2008-04-04 14:13

<< 春休み終盤 <     > 整備日誌 >>