人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふにゃぁ

もうしばらく餃子は控えます。

そして、メモリが1GB逝きました。

残り1GBで頑張ります。

ドスパラのオンライン修理しようと思ったら保証中なのに、

何故か対象項目になかったので問い合わせメールを送信しておきました。

昨日依頼した壱番館の見積もりメールがまだ届きません。

予算申請に間に合いません。

電源の調子が悪いです。

マザーボードに接続するコネクタを触ったら電源飛びます。

どう考えても接触不良です。本当にありがとうござい。

製造元はスカイテック株式会社だそうです。

Made in chinaのようです。

でも、記載された字は全部日本語です。

ケース付属の電源なんですが、ケースのメーカー(ブランド名?)は秋葉なんとかというもので、

メイドさんのシルエットがマークでした。

正直、どうでもいいです。

電源の製造は07年11月のようです。

案外新しい。

でも、接触不良。

それはそうと、グラボ(たぶん)のヒートシンクが異常に熱いです。

M2A-VMのwikiにも書かれていたが、690G自体は低発熱だが、

マザボのヒートシンクがショボくて高発熱のようだ。

それの対策をしておこうとしばらくファン増設を検討したのだが、

結局設置場所がないということでとりあえず断念。

前PCのCPUに設置していた小型のものを無理矢理設置してみようかと検討してます。


by arashimata | 2008-02-04 17:09

<< 焼肉 <     > YAHOO >>