人気ブログランキング | 話題のタグを見る

skypeボタン追加してみました

左下、skypeボタン入れました。

このブログ見てるのも身内ばかりなので意味はないような気がしますが、

せっかくエキサイトで追加できるようになったので入れてみました。

捨て垢でイタ電とかはやめてください。

基本的に電話は男割りです。

自分の部屋にPCを置いているわけではないので、

知らない人が割り込んでくる可能性があります。



さてさて、昨日、噂のエジプト展に行って参りましたが、

正直なところ、つまらなかったです。

掘ったものをショーケースに入れただけ。

ちっちゃい装飾品とかも大量にありましたが、

いつ頃に誰が何のために誰へ向けて作ったもので、どういう意味があるのかが全く分からず、



「ライオンの女神像」


としか書かれてないものを見ても、おもしろくないんですよ。

一時間ぐらいにまとめられたエジプトの特番を見た方がだいぶん知識が深まります。

ミイラ本体もなく、ピラミッドの内部の部屋についての歴史的背景とか思想とかも説明なし。

知識人が見に行く分には良い展覧会かも入れないが、一般人が見に行くには無理すぐる。

入り口にて500円で解説用の音声装置が貸し出されていたが、

そこまでして歴史に浸りたいならばウィキペディアでも見てた方が良いような希ガス。

一般当日券が1200円とかガチでぼったくりです。

本当にありがとうございました。

それに、何だよあの土産はw

Tシャツが3000円?

帽子+パーカーで9000円?

クリアファイルが300円?

うはおkwww

『図録売れてます!!11』

誰も買ってねぇwww

パピルス育成キットとかwww

800円でハンドタオル買ってきました(´ω`)

クレオパトラのワッペンを縫っただけ。

もう県美には行きません。


by arashimata | 2008-01-27 10:17

<< でぃすぷれー <     > さてさて >>