今日で最後ですね。

長らく使ってきたエキサイトブログも、今日をもって更新停止となりますね。

ログの出力機能がないエキサイトなので、保存はくそめんどいので放置しますが、

明日からはGoogleさんのbloggerだっけかで更新します。

振り返るとよく更新したよね。

以下は管理画面のレポートより。



記事数395件



2010年 06月16件
2010年 05月26件
2010年 04月6件
2010年 03月10件
2010年 02月4件
2010年 01月3件
2009年 12月2件
2009年 11月5件
2009年 10月4件
2009年 09月2件
2009年 08月2件
2009年 07月12件
2009年 06月8件
2009年 05月10件
2009年 04月14件
2009年 03月10件
2009年 02月9件
2009年 01月16件
2008年 12月18件
2008年 11月18件
2008年 10月17件
2008年 09月17件
2008年 08月20件
2008年 07月22件
2008年 06月14件
2008年 05月15件
2008年 04月16件
2008年 03月16件
2008年 02月15件
2008年 01月14件
2007年 12月14件
2007年 11月17件
2007年 10月3件



この記事を含んでいないので、もう一件多いことになりますけど。

開業が2007年11月。

移転が2010年7月。

2年と9ヶ月ですか。

どうでもいいことばかり書いてたなぁ。

閲覧者も身内ばっかりで(ここ一週間は、運営公式にコメ・トラバした影響で多いけど)

ほんとに独り言だったな。

400件はいかなかったけど、よく書きました。



そういえば、こういう流れで記事を書くと、普段の内容のものはかけないな・・・。

もやしの記事書こうと思ってたのに・・・。

ま、いいか。

またいつか書きますよ。きっと。(書かない気がする)



エキサイトではいろいろ学びましたねー。

特にCSSの記述に関してはいろいろ勉強になりました。

何のガイドラインもないまま編集して良いよっていわれても本当に困ったけどw

この投稿画面も見納めだなー。

たまに閲覧者数の確認に来るかもだけど、ブラウザのタブとして常駐させることはもう無いだろう。

始めた理由も広告、終わる理由も広告。

広告無しには語れない俺とエキサイトブログの関係だったな。

そんなことはもうどうでもいいか。

早く移転先のCSSを整備しないと、俺が見辛いからな。

来週ぐらいから編集を始めるとするかな。

さようなら。エキサイトブログ。

昔とこれからは違うんだよな。

俺の愛したエキサイトブログは今日でお仕舞いだ。

今後サービスをいくら改善しようとも、エキサイトに戻ることは無いだろう。

さようなら、ありがとう。
[PR]


by arashimata | 2010-06-30 14:53

<< このブログは2010年7月1日... <     > レース行ってきた >>