このブログは2010年7月1日に移転します

移転先はこちら

http://arashimata.blogspot.com/




このブログは移転日以降は放置されます。

ブックマーク・RSSの変更をお願いします。


2010/09/16追記

BLOGGERの携帯電話からの閲覧が弾かれるようです。

ご使用の端末が対応してない場合は下記のアドレスから閲覧できるかもしれません。

http://www.google.com/reader/m/view/feed/http://arashimata.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss

ニュースフィードを利用しているようです。


2010/12/09追記

最近スパムコメントが増加してますが、雑草抜いていくのも面倒なので放置しようかと思います。

毎日数件のページビューがあるんですけど、業者の方ですかね?

なんにせよ、コメント見てムラムラしても、絶対にリンクを踏まないようにしてください。

エロスパムに反応しないことで、業者にとってのスパムの価値が下がればスパムはきっと衰えます。

自家発電したいならエロ本でもエロ漫画でもエロDVDでもなんでもいいから買ってきてください。
[PR]


by arashimata | 2010-06-30 23:59

< <     > 今日で最後ですね。 >>