人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを移転することになりました

遂にエキサイトブログさんが広告載せるよーとか言い始めちゃったので移転します。

長い間エキサイトブログで記事を書いてきましたが、

そのきっかけは広告がないことだったんですね。

七月一日から掲載するらしいので、それまでに引っ越しの準備を整えておこうと思います。

このブログも継続させる予定ですが、七月以降は新たな記事を投稿しない所存であります。



エキサイトの魅力ってなんだ、と考えれば、

無料アカウントなのに広告が載らない事以外に思いつかない。

元々、今年の四月ぐらいに気分転換に移転しようかとも考えていたんですが、

忙しすぎて結局そのままでしたので、良い機会かと。

移転先どこにしようかなぁ。

無料で広告無しとかあったっけOTL

まぁ、残念な話だね。


by arashimata | 2010-06-18 19:52

<< マスタードさん届いたよ <     > 洗剤多めに入れたら濯ぎきれてな... >>