洗剤多めに入れたら濯ぎきれてないでござるの巻

キャンプで汚れまくったズボンを洗おうと、洗剤を多めに入れたら、

取り入れた洗濯物に洗剤が残ってた。

洗剤は、用量・用法を守って正しくお使い下さい。



それにしても暑いんだが。

梅雨入り早々カンカン照りの33℃だぜ。

今曇ってるけど、昼間は暑かった。

まだ扇風機も買ってないのに。

そう、扇風機買わにゃならんですね。

どうせ通販でポチるんでしょうけど。

予算3000ぐらいで探そうか。



鬱だ。。。

虹だ。。。

c0142254_16593411.jpg


条件が悪かったのですぐ消えたけど。

小雨が降りながら、日差しが差せば良いんですけどね。

というか、画像小さすぎワロタ

画質最悪で撮ってるんだったwww

残り撮影可能画像数が16kとかになってるw



ふう

レポートやろう。
[PR]


by arashimata | 2010-06-16 17:04

<< ブログを移転することになりました <     > いやー急がしかった >>