いやぁ、一気に片付いたよ

お仕事が溜まりまくってたんだけど、とりあえずだいぶん済ませましたよ。

まず重要なのがマスタードさんw

やっと連絡したわ。

携帯は金かかるぞゴルァとか

18時で終わったんじゃボケェとか

拒絶されてばかりだったんですがね。

今日の実験が早めに終わったので帰り道から少し外れたところにある公衆電話で連絡しましたよ。

前回も同じ所(18時を数分過ぎて電話したところ)で電話かけたんですけど、

よくみたら埃つもってんのねw

緑電話の上に財布置いたら埃が付いたw

交通量の多い道沿いに設置されてるので(歩行者少ないけど)排ガスとか積もったのかなw

で、財布を開けてみたらそこに10円玉が無くてね。

あれ?と思ったけどとりあえず100円玉があったので入れてみた。

なんだろう、払うつもりもないのに高額貨幣を投入するのは少し不安になるな。

10円なら最悪呑まれてもいいかなと思うけど、100円だと・・・。

そう思いつつ入れてみたけど、普通にフリーダイアルでした。余裕でした^^

事前に調べた番号を打ち込んで、オペレータの反応を待つわけだが、

何コールしても出ないwww

日本にこんなに放置プレイしてくれるフリーダイアルがあるとは思わなかった。

1分は過ぎてたと思う。

コール音が消えて、自動音声になり、只今呼び出し中です・・・とか言っちゃうのよ。

ある意味新しい体験したわwww

切り替わって10秒ぐらいでオペレーターさんが出た。

そして声が小さい!

こっちは交通量の多い道に面した公衆電話からだぞw(しかもボックスじゃない、蓋開ける奴)

時折聞き返しながら、最低限の愛想で対応してくれるお姉さんとしばらくおしゃべりしまして、

住所の変更をして頂いた。

生年月日を西暦で言ったら、昭和でお願いしますって言われた。

平成ですごめんなさい。

一週間ぐらいお時間をいただいてーとか言ってたんで、

たぶん来週の初め頃に届くんでしょう。通知が。

本人確認のできるものを持って郵便局まで取りに行かなきゃ行けないんですね。

どう見ても与野です本当にありがとう御座いました。

いや、近くのちっちゃいところに送ってくれるのかなぁ。(この場合のちっちゃいはねんr

ま、クレカについてはとりあえず待つだけです。



郵便局つながりですけど、ゆうちょべんりっすね。

口座振替タダだもんね。

兄貴のクレカ借りて海外通販の決済させて頂いたので、今日振り替えてきたんですよ。

番号打ち込んだら名前も出るので安心ですしねー。

ATMも便利すぐる。

文明発展しすぎだろjk

そして、残高が3万切ってるんですけどどうしましょう。

今月やばくねー

来月魔法のカードでわんさか引き落とされるのにwww

親が仕送り忘れてたら家賃も払えないwうぇwwうぇww



そんなことより雨降ってるんだが。

麻婆豆腐の素買えないじゃないですかー

晩飯どうしたらいいんですかね。

またパスタですか?インスタント焼きそばですか?

それとさ、部屋の中で意味なくヘルメット被るのやめようぜ。

外から見たら間違いなく変質者だぜ。

あ、ただのひとりごとでござる。



そうそう。昨日サークルの建物に用事があって行ってたんですけどね、

うちのサークルのスペースに置いてあるローラー台がひとつ足りないんですよ。

誰か外で回してるのかなって思って表に出たら、

入り口のスロープに立てかけてあるんですね。

とりあえず数分、辺りを見回しながら立ってたんですけど、

そのうち、向こうからプロチームのコスプレしたおじさんが

いかつい自転車に乗ってやってくるんですね。

どう見てもコルナゴのカーボンです本当にありがとう御座いました。

しかもTT使用と来た。

明らかに変質者以外の何物でもないOB様に興奮しながら、すこしばかりお話をしてきました。

いやー。

すごく・・・太いです。



脚が。

一般人の俺と比較しちゃいけないね。

卒業までに、せめてその半分ぐらいの脚力欲しいですね。

一日200kmレベルを疲労の蓄積無く走れるようになれたらいいどすなぁ。



今日は自衛隊ヘリがぎょうさんとんどりますえ。

雨の中ごくろうでんなぁ。

晩飯どないしよ、ほんまに。
[PR]


by arashimata | 2010-06-10 18:53

<< いやー急がしかった <     > 先生!ユーロ君が息してません! >>