人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生!ユーロ君が息してません!

ついでにポンドちゃんも息止めました!

欧州やばすぎるだろこれ・・・

なんで俺がバイト始めてからにしないかな・・・

資金が潤沢だったら一通り買うのにな・・・

とりあえずホイール組みたいなぁ。

ホイールはいくつあっても困らないもんねぇ。



雨降ってきたw

麻婆豆腐の素買えなくなったおわたw

豆腐放置プレイ継続中w

期限は・・・今日じゃねーかwww2丁もどうすんだwww

たまごも期限切れたしなぁ

何作ろうかのう

昨日と同じくパスタにすっかな・・・

パスタさん便利すぎるだろjk

昨日は麺茹でながらレトルトの袋茹でればすごく効率が良いことを思いついてね。

一人でニヤニヤしてた。

まだ改善の余地がありそうなので、少し研究しようと思う。

とりあえず、今日はケチャップにしてみる@調理中。



今日は中間試験が2つありましてね。

まぁ、問題なのは2つ目の方ですよ。

機械工学の世界を各研究室の教授とかそれくれいの人達がいろいろお話をしてくれて、

その内容を少し確認する程度の物なんですけど(なぜかその程度でない物が散見されたが)、

まぁ、授業自体が機械工学科の必修なんですよ。

生徒の9割は機械系の人間のはずなんですね。

あ、ちなみに資料持ち込みおkだったんですよ。

で、テストが終わってわかんねー とか右前の人が言って、

その後ろの人と話を始めるんですけど、なんかrpmを知らないとか言い始めるんですね。

たぶん機械工の生徒だったと思うし、

会話の流れからして主体的に選択した科目では無さそうでしたからね。

一般常識だとは言いませんよ。

経済をやる人間が、1分間あたりの回転数の単位を知らないぐらいでは驚きませんけどね。

これがCラン大学の実情だと感じましたね。

せめてBランの院に行きたいと思った次第であります。

先行き不安だぜ・・・。



p.s.
地味にたまごを片手で割れるようになりました。



右手だけどwww
意味ねぇしwww
結局菜箸持ち替えてるしwww


by arashimata | 2010-06-08 19:41

<< いやぁ、一気に片付いたよ <     > いやーもうびっくりしたよ >>