人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやーもうびっくりしたよ

ゆうちょ銀行で29,000円引き出したらお札が29枚出てきたもんねw

新手の嫌がらせかと思ったわw

帰りだったからよかったけどさ、財布が畳めなくなるとか、どんだけやねんw

千円札が29枚必要だと思われたのだろうか・・・w



そろそろ梅雨入りの季節ですよねー

レインウェアは一応用意したんですが、なるべく使いたくないですね・・・

靴を保護するものがないので、結局自転車では移動したくないのです。

徒歩だと時間的に2倍かかるので、脱ぎ着する手間とどっちがどっちだろうねぇ。。。

レースの練習ができるか不安で一杯なのです。。。



そういえば禁書さんが2期製作確定らしいですけど、原作足りてるんですかね。

電磁砲さんはそもそも小説が無くて漫画が原作みたいな微妙な位置づけで、

アニメ版が漫画版を追い越すというカオスな状況でしたけど。

原作読んでないんで何とも言えないですけど、

十分練られていないまま、将来的なことを考えずに

後付け設定増やしていく物語ってひずみが出ますよね。

ま、禁書の方はおもしろいですけど。

電磁砲さんはアニメがいまいちでしたかな・・・。

特殊な環境下に置かれている女子校生の日常のはずなのに、

環境の割に、そんなに特殊な生活をしているわけでないというイミフさがちょっとねぇ。

それでも一応見るんですけどね。



明日テストが2つあるんですけど、何にもやってないですね-

いやーレポートも溜まってるのに死にそうです。

時間はあるはずなのに何やってるんだろう。

最近、物も増えてきて収納に困ってるし、どうしようかな・・・。

本棚は炊飯器と電気ケトルとプリンターと食品庫として活躍して頂いてるし。

ペットボトルもそろそろ捨てないとな・・・。

野菜ジュースのボトルがごった返してきた。

ああ、時間ねぇな・・・。

雨だし、来週末の予定はキャンセルで行くか・・・。

雪男届いたのにな・・・。


by arashimata | 2010-06-07 21:17

<< 先生!ユーロ君が息してません! <     > 自転車部品が全部届いたんだお >>