レースっレースっ

レースに出ることになりました。

6000円払いました。

高いです。

頑張ってもやし食います。

今月下旬にひたちなか市のサーキットでクリテリウム(たぶん)に出ることになりましたが、

まだ機材が揃ってませんw

ロード初心者とかいうレベルですらないのですが、どうなんですかね。

いや、日本には届いてるんですよ。

CRCからもWiggleからも不在票が入っておりましてね。

CRCに比べてWiggleさん早すぎだろwww

しばらくは、というか土日にビンディングの練習しようと思います。

一番どきどきするのはシューズが合わなかったらどうしようって事なんですけど、

大きければ詰め物すれば良いと思ってます。

小さいことはたぶんないんですけど、オークションで流すしかないよなぁ。

というか、オークションで売ったらたぶん利益が出ると思う。

少し大きめで見積もったけど、適合サイズであるといいなぁ。

来週は部室通いですなぁ。

ぞくぞくしますなぁ。

借り物ロードだけど。



夏には働くぜ。マジで。

がんばって列車見張るもんね。

20万ためたら買うもんね。

冬も見張ってアップグレードするもんね。

学生はいくら金があっても足りねぇよw

りそなの口座は空にしたしw

試しに1000円出してみたw

特に意味はないけどね。



あー、マスタードさんまだ連絡してねぇ。

くそカード会社め。

携帯からは有料だし、講義終わって公衆電話からかけたら本日の営業はー、とか言い始めるし。

てらめんどくっさ。

ほんとタスクが多いんだな。

なんかやらなきゃいけないことを忘れそうで強いっす。

今日はエントリー料振込のことを考えててレポート提出するの忘れてたしw

もっかい学校行ったよw



レースまであんまり練習できないなぁ。

通学で乗ってるので自転車の感覚は鈍ってないですけどね。



p.s.
リツイートボタンってのがあったのでつけてみた。
結局誰も返事してくれないと思うので、次回からは消しますけども。
[PR]


by arashimata | 2010-06-04 23:58

<< 自転車部品が全部届いたんだお <     > ぴーちくぱーちく >>