5月はいっぱい更新したなぁ

もう6月だけど。



やることが多すぎて困る。

レースも近いというのに。



いろいろお金かかるなぁ。



それにしても実家からの荷物が迷惑すぎる。

要らないものとか生ものとか早めに処理しなきゃいけないものが多い。

しばらく分の野菜と、期限の近い安売りパンを買った後に届くんだもんな。

1kgのパスタ買ったって言うのにパスタが届いたり。

何の告知もなしに不要な日用雑貨が届くもんな。

そんなに心配ですかねぇ。

既にさくらんぼとリンゴとキュウリとキウイとピーマンが犠牲になってる。

毎食毎食料理してるわけじゃないんですから、そんなにt使わないんですよ。

使わない調味料も増えてきてるし。

帰省するときの荷物が増えるだけなんでやめて欲しいんですね。

送る必要は全くないし、必要になった都度買いに行った方が新鮮な物が手に入るわけですから。

いらんもん買う余裕があるんなら仕送り増やしてくれていいのになと思います。



それはそうと、そろそろヘルメットさんとかシューズさんが届く頃かなと思います。

国内で買う場合の半額で同じ商品が買えるので、金銭感覚が狂います。

得をしているのは間違いないんですけど、不要な出費が増えそうで怖いですね。

クレカも怖いですよね。

便利すぎます。

それにしても、2枚目のカードさん、手続きが少し面倒だ。

ま、俺が悪いんだけど。
[PR]


by arashimata | 2010-06-01 01:30

<< ぴーちくぱーちく <     > 普通の更新 >>