普通の更新

パンクした。

初パンク。

よく考えたら、チューブも修理キットも持ってないんだな。

タイヤに良くない段差だなと思いながら超えたんですよ。

そしたらだんだん減ってきた・・・。

バーストじゃないだけ良いかもしれませんけどね。

とりあえず空気を入れてみて放置してるんですけど、たぶん抜けるよね・・・。

後輪の抜けたミニベロを外に放置してるんだけど、一般人から見たらシュールだと思う。

しゃーないけど。



りそなからなんかクロネコで不在票が届いたんだけど、

あ、来ました。

なんかVIPって書かれてる。

セキュリティパッケージだそうです。

いや、ピープルじゃないですけど。

それとさ、俺201号に住んでるんだけどさ、

宛先が21号になってるのね。

りそなダイレクトのお知らせでした。

キャッシュカードマダー

というか、りそなの名が付く銀行ってりそなと埼玉りそなだけなのか。

もう数個あるんだと思ってた。



そういえば、学校の駐輪場でシクロクロス車を見かけたんだけど、

どうも汚れ方とかがシクロクロスじゃないんだよなw

ブロックタイヤにワイヤー式のVカンチ。

そんな装備でどこ行くのって思った。

まぁ、オサレなんでしょうね。

小規模の専門店のシール貼ってたから、店のおっちゃんと相談して決めたんだろうけどね。

サイクリング部の人かな。



最近0時超えてから更新してるのは何でだろう。

それも、途中でチャットとか通話とかが入って記事が中途半端になるという。
[PR]


by arashimata | 2010-05-29 01:09

<< 5月はいっぱい更新したなぁ <     > 写真撮った >>