小旅行いってきた

昨日の更新をよく見て欲しい。

いや、違う。

カテゴリを見るんだ。

内容だけでも明らかだけど、携帯電話から投稿してみたんだ。

メールを使用した投稿ができると知っていたものでね。

それだけなんが。



土日で勝浦に近い某駅まで行ってきた。

千葉か三重かは想像に任せることにしよう。

今回の内容は文字だけでは書きづらいし、

写真は修整が必要だったりする上に雨でカメラ自体をあまり使わなかったので、

今回の旅行の詳細が知りたい人は直接聞いて下さい。

こう書くことで、皆様の貴重なお時間を割いてまで

つまらないお話を聞いて頂かなくても済むとわかりました。

いや、単に面倒なだけです。

この記事では久々に撮った鉄道写真の中で、

辛うじて掲載できる程度の物を貼っておこうかな、と。



カメラの特性に慣れきってないので、機能を使い切れて無い感がにじみでてますけどね。

c0142254_22562850.jpg


c0142254_2258654.jpg


c0142254_2259818.jpg


よく考えたらこんぐらいしかないんだな・・・

しかも、まともに自慢できる写真が無い・・・

今回は、鉄道メインじゃない(一応)ことになってるのでいいんですけどね。

やっぱコンデジの方が便利だわ。

蓋自動で開くし、軽いし薄いし片手で撮れるし。

お金を貯めて、防水コンデジを買おう。

その前に自転車ですけどね。

あれ、そういえば俺って2台所有好きなのかな。

PCは既に2台態勢だし、自転車とカメラも予定してる。

そういえば、携帯電話も2台あるんだな。

同時には使えないけど。

それぞれ目的が違って住み分けてるわけなんで、

無駄かと言われると、無駄とも言い切れないんですね。

贅沢であることにかわりはないんですけど。



土曜の午前中に署名してきたんですよ。

とある車両を保存しようぜっ、て活動だったんだけど、

鉄道イベントに合わせた日程だったんだね。

http://railf.jp/news/2010/05/23/214600.html

もともと時間があんまりないので結局変わらないんですけど、当時は存在自体知りませんでした。

鉄道イベント系はグッズ販売がメインです。

車両展示とか体験とかは飾りなんです。

偉い人にはそれがわからんのです。





どうでもいい話なんですけど、最近コーヒーはブラックで飲んでるんですよね。

900mlペットにインスタントを適当に入れて、冷ましたお湯を入れてボトルコーヒー。

冷えたら冷蔵庫に入れて、市販のブレ○ディーとなんらかわらないんですけど。

あえていうなら、ラベルに微糖の表記がある程度かな。

インスタントはブ○ンディーだし。

というか、調整するのがめんどい。



そういえば、日付変わってるじゃないの。
[PR]


by arashimata | 2010-05-24 00:52

<< ださいたまりそな <     > さざなみなう >>