初夏ですなぁ

久しぶりに写真撮ってみた。






c0142254_19101585.jpg


これまた乙なうんこですなぁ。

ピントがずれてるところが、またいい。

きれいに、うねうねっとベランダの手すりに残してくれています。






c0142254_1995161.jpg


半月ですな。

拡大するとつぶつぶなのは仕様です。

28倍っつっても1倍基準が27mmだもんね。

前のカメラよりは良いですけど、月蝕撮影ではやはりクレーターまでくっきり写った方がいいかなぁ。

ぶっちゃけ、カメラ買ったのは月蝕対策ですからね。



カードさんが届きました。

やっとです。

お疲れJCB。

マスターカードはまだ書類すら届いてないけど。

でもなぁ、限度額10マソってのが気になるなぁ。

普段のお買い物とかだけならいいんだけど、ペイパル決済とかで使っちゃうと超えそうで怖いんだなぁ。

早く2枚所有にして実質限度額を上げておきたいんだよなぁ。

早速9マソお買い物しようとしてるんだけどね・・・

長期休暇のバイトで補填するということで今回限り、ちょっとリッチなお買い物・・・

内容は半額だらけだけどね・・・

日本で買えば9マソなものとかも半額だからねー

型落ちだけど。

最近忙しいっす。まじで。

そろそろ授業の復習もはじめにゃならんしね・・・。

鉄道の多い地域に来たのに、鉄道写真全然撮ってねぇや。
[PR]


by arashimata | 2010-05-21 19:54

<< さざなみなう <     > ふわぁ >>