ふわぁ

たまには更新しなくてもいいか、とか思ってたら昨日も更新してなかったでござるの巻。

今日は雨だったけど、洗濯物が溜まってたので洗濯した。

洗濯機で1時間乾燥した後、浴室乾燥で乾かす。

浴室乾燥便利すぎる。

ただ、今日は雨だったので買い物に行けなかった。

食料の在庫がなかったので、とりあえずミートソースでスパゲティを作ってみたんだが、

お湯を捨てながら、野菜を何も入れてないことに気付いた。

代わりと言ってはなんだが、充実野菜を1本飲んだ。

ちなみに、完熟バナナミックスだけどな。

最近はタスクが多くて困る。

あれもやらにゃならんし、これもやらねばならぬ。

大学生だから忙しいのか、忙しいのが大学生なのか。

暇な人は暇なんでしょうけどね。

ポンド安が続いてるんですが、まだ下がるんですかねぇ。

少々の変動に見えても、割合で見ると1%ぐらい変わってますからね。

なかなか難しい物ですよ。

高い時を基準としても、5パーセント引きか6パーセント引きかは大きいですからね。

海外サイトの買い物カゴに商品を入れっぱなしなんですけど、

毎日カゴの値段が下がってるんですよね・・・。

為替ってすごいなぁ・・・。

市場間で大きな壁があるからこそこういう事が起こるんですよねー

国内では通貨が共通なので起こらないですけど、

もし県単位とかで通貨を分けて、出入り口を狭くすれば同じ事は起こるんでしょうけどね。



カードまだかな。
[PR]


by arashimata | 2010-05-20 23:34

<< 初夏ですなぁ <     > くれかくれか >>