くれかくれか

なんか金曜頃になるらしいって言われた。

今日でネット止まるのに・・・

金曜に書留で届いたとして、その日のうちにノートもって学校へ行って手続きかな。

まじでプロバイダさんごめんなさいなんだけど。

カードの発行手続きは終わってるけど、

カードそのものを作るのにもう数日かかるってなにそれおいしいの。

カードの発行ってそんな時間かかるんかい。

情報埋め込んでプレスで刻印したら良いんじゃないのか。

JCBの貧弱なカード生産能力に失望した。

ポンドも上がってきたし、早くして欲しいんだがね。

主要通貨1時間足
http://www.forexchannel.net/realtime_chart/jpy_1hour.htm

ポンド
http://www.forexchannel.net/realtime_chart/gbpjpy.htm

140円になる前に買っておきたいんだが。

一時132円とかになってたからなぁ。

それでも、数年前には200円レベルだったこともあるらしいから、

とにかく今のうちに買いたいんだな。



そういえば、もう一つクレカの申込書を請求したんだが、まだ届かないな。

マスターカードさんはなにをしてるのかな。

この流れだと、迅速に手続きしても1ヶ月以上かかりますってか?

勘弁して欲しいですわ。

期限は近づくし、相場は変動するんだぜ。

来週から本格的に自転車をいじる作業に入れるかな。

と言っても、専門店に相談に行くのと、海外通販で発注するだけだけど。



洗い物溜まってきた。

料理中にものすごく洗う意欲が湧くのは何故だろう。

今日は昨日のチゲ、もとい麻婆を食べるので料理しないんだな。

あぁ、もう箸がねぇや。

スプーンで食うかな。

フォークも残り1か。

明日の朝をどう切り抜けよう。





マイクロから京王3000が出ると聞いて、地味に反応してしまった。

当然、京王仕様で出てくるのにねぇ。

最近、埼京205が欲しいなと思えてきた。

中古漁ってみようと思う。
[PR]


by arashimata | 2010-05-18 18:57

<< ふわぁ <     > ちげsoup >>