サイクリングしてきた

今週も荒川行ってきた。

まぁ、大宮行くついでにぐるっと回るだけなんだけど。

総計で30kmぐらい走ったんだけど、体力のなさを痛感する。

高校時代は毎日16km余裕で走ってたことを考えると、なんとも不甲斐ない。

今日の目的地はY's大宮だったんだけど、うろうろしたあげく見つからず撤退。

帰りに与野イオンでお買い物。

ハンガーが不足していたので購入。

そのついでに、パスタの容器やマグカップとかも買った。

パンツとソックスを探しに、衣料品も見てたんだけど、

最近はユニクロに対抗してるように見えるんだな・・・。

UT対策か、コラボプリントTシャツが置いてあったり(パックマンとかユニクロと被ってたけど・・・)、

カラフルな単色シャツを並べてたり・・・。

イオンは外部の商品も普通に置いてあるので、そこは決定的に違うんだけどね。

その後、CSSの本を探しに本屋へ行ってみたが、まぁ、ないわな。

所詮イオンに入ってる専門店で、スペースは狭いし。

自転車雑誌の先月号を買いました。

来週あたり、リベンジに紀伊国屋か三省堂かに行こうと思う。

退店しようと帰りがけに見つけたんだけど、イオンの中にユニクロの店舗あるんだね・・・。

あんたらライバルちゃうんかい・・・。

大型ショッピングセンターは助かりますなぁ。

生活用品は大抵手に入るしねー。

そういえば、一階の自転車売り場に飾ってあるジャージ。

自転車日本代表のウェアなんだけど、そういえばイオンがスポンサーしてるのね。

見た感じ、売ってる様子はないんでホントに飾りなんだろうけど、

面積は結構ある割に10万越えの完成車を一台しか扱ってないあの売り場で、

あのジャージにどんな意味があるかをわかっている人はどれくらいいるのか疑問に感じるんだよな。

店員ですらわかってないのではないかと思うんだがw

そんなこんなで出費はかさみ、そろそろ蓄えが底をつくので、

明日の帰りにでもお金を引き出しておこうかと思う。

いずれにせよ気がかりなのは、カードがちゃんと届くかどうかということなんだが。
[PR]


by arashimata | 2010-05-16 18:53

<< ちげsoup <     > 埼玉は曇り空です >>