埼玉は曇り空です

なんか雨降りそうだけど降らないね。

そういえば、埼玉ってダム関係あったっけかな。

水源は荒川だそうですけど。

近所の浄水場のサイトに書いてありました。

そういえば、水道水をよく嗅いでみると荒川の香りが・・・

気のせいかなw



今日は久しぶりに魚食べた。

寿司だけど。

半額シールのマグロセット買ってみた。

久しぶりに食べたけど、寿司うまいっすね。

焼き肉用の牛肉も買ったけど、もやしと共に明日食べることにする。



そういえば、鶏肉を買うタイミングがわかんないんだよな。

鶏肉の調理法は煮るとか揚げるとかのイメージが強くて、

焼くのにも一手間かかる料理しか知らないんだよな。

ほぼそのまま調理すれば済む牛豚に比べて、手が出にくいというか・・・

プロテインとして食べるなら鶏が良いらしいんですけどねぇ。

あ、そういえば、6月のレースに出ることになりそうですって書いたっけ。

ただ、フレーム組み上げるのにもどうしても通販では手に入らない部品があるので、

専門店で相談せねばならぬのですが。。。

ディレイラーハンガーとフォークのヘッドあたりですね・・・。

なんでディレイラーハンガーを持って行っちゃったのかわかんないですけど、

乗り換えたフレームに適合したんでしょうね・・・。

まだ何カ所か計測しなきゃいけない箇所があるので、作業が進むのもまだ時間がかかりそう。

とりあえずは移植するパーツの点検と清掃以外やることないっすね。
[PR]


by arashimata | 2010-05-15 23:02

<< サイクリングしてきた <     > ねんむー☆ >>