人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また規制だお

久しぶりに規制されたのでこっちで溜まってるものを吐いておきます。



先日、まぁ日曜ですけど。競輪場行ってきたんですよ。松山競輪場。

なんか、通称瀬戸風バンクらしいですけどもうちょっとましなネーミングはなかったのかなって思います。

何しに行ったかって言うとですね。サイクルフェスタがあったんですねー。

10時からイベントが始まって30分頃に到着したんですけど、びっくりしましたね。

駐車場は車でいっぱいだし、団体バスで行列が歩いてるし。

おまけに、スタジアムからは 「ワァーッ!!」 って歓声まで聞こえるもんね。

そう。スタジアム。

高校野球やってました。

競輪場はがらがらでしたよ。

広島カープがどうのこうの描いてあるベロタクシーは2台とも暇そうだったし。

まぁ、来年モデルの試乗エリアは近寄りがたいアウラが・・・あんまり無かったですね。

また規制だお_c0142254_1805676.jpg


試乗してるのはレーパン履いたおっちゃんばっかりで、ヘルメットがないと試乗できないし、

服装的に場違いだったおいらはマドン6.9リブスト仕様を指咥えてみてました。

いや、試乗車じゃなくて展示車だったんですけどね。

他にもドグマちゃんとかダモクレスとかありました。

でも、試乗車を用意したのは代理店ではなく取扱店。

資料とかも十分には無かったので落胆しつつTTが始まるのを待ってたわけですが、

午前の部ではあんまり金かけてる人は居なくて、ディスクホイールが一人いたぐらい。

アロエバーとかディープリム履いてる人は居なかったですね。

そういえばアロエヘルメットも居なかったかな。

ワンピース来てる人も居なかったな。

いや、観客見てたわけじゃないですよ。一般のワンピースではなくてですね。



アロエじゃなくってエアロだろって突っ込みはここで処理しておきます。



ところで、リアサスの固定化をしたおいらのショボレーですけど、

今のところフレームも割れずに順調に走れてます。

リアサスはない方が良いですねー、やっぱり。

前よりも乗り味がカチッとしてて、衝撃直後の安定感が比べものにならないですね。

っていうか、前の不安定感が酷かっただけですけど。まじぱねっす。

それにしても、通学中に46.5が出るとは思わなかったね。


by arashimata | 2009-10-30 18:32

<< 油はよく見て使うべきだよね。 <     > ショボレーのサス外したお >>