人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥース

明日も模試だぜ。

明後日も模試だぜ。

先週も模試だったぜ。

毎日がエブリデイ。

休日がなっしんぐ。

来週は休みがあるけど月火に校内模試だぜ。

今日は模試の結果が返ってきたぜ。

現実が少し見えたぜ。

化学と地理が痛々しいぜ。

部分的にB判定まで出たので、少々勇気付けられはしたが、

浪人が混じってるので、何とも言えませんわな。

最高限度目標がD判なので、まだまだやらにゃならぬ事は多いですけどね。



英語・現国は現状維持、数学・物化を補強、地理・古典は強化法の模索、

を基本方針として、夏期休暇前までに次の段階へ移行できるように調整。

増加量は 物=化>数Ⅲ>数2B>英>古典>地理>現国

ぐらいが目標ですか。数Cがどのくらいやればいいかわかんないですけど。

最近ちょっとノってきました。

若干賢者タイム入ってます。

集中力というよりは、効率?能率?が上がってますね。

キャパシティが増えたような。

まぁ、現状に満足はできませんけどね。



あ、お勉強ネタは不評ですかね。

まぁ、たまにはいいじゃない。

おいらの頭の中を整理するのに重要な役割があるんですよ。このブログには。

そのうち、こんなネタばっかりになるんだぜ。

それにしてもよぉ、最近閲覧者数が増えてるんだが、何かあったのか?

最近の記事は。他人に読ませるためには書いてないからそのつもりでね・・・。


by arashimata | 2009-06-05 20:47

<< ぎゅうどんやさん <     > 休息 >>