人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7"

USB接続の7型ディスプレイがハンファ・ジャパンとかいう、

聞いたことのないメーカーから発売されるそうな。

20*10cm程度のものらしく、バスパワー駆動なので持ち運びに便利なのかな。。。

据えおき用に買ってみようかとも考えてみたが、値段的に無理ですなw

よく考えれば、17型の中古が2万を切るレベル。

それを考えると、7型と17型どちらの方が便利かと・・・。

もちろん、消費電力を考えると雲泥の差ですけどね。

ネットブックのおまけとして持ち歩くのは悪くないかもですけど、

出先でデュアルディスプレイが必要かというのも疑問ですね。

そういえば、PSPdispは最近更新あったんでしょうか。

と、思ってググってみたけど、未だv0.1のようです。

動作に問題はなかったんですけど、解像度の変更とかの機能追加で

バージョンアップして欲しいですね。

割と使えそうなアプリケーションでしたけどね。

いつの間にかCFW5.00M33-4がリリースされてますね。

それにしても、しばらくPSP触ってないんですよね。

今日、友達からポケモンやってくれって言われて、リーフグリーンを攻略することになったし。。。

アドバンス持ってないって言ったら、SP貸してくれたorz

久しぶりにやり込んでみるか。。。


by arashimata | 2008-12-09 20:19

<< youtube載せてみた。 S... <     > そういえばですけど。 >>