人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとブログサービス復旧ですか。

<追記あり>ブログサービスを再開。一部画像表示の遅れあります。

⌒ヽ         /                  /
  _ノ        ∠_____________ /        .|
           /\  \             |
           .\ \  \               |
   ○      / \ \  \           |
    />    /  / \ \  \       , "⌒ヽ       /
   ///   ./  /   .\ \  \      i    .i       ./
  ./\\\  /  /     \ \  \    .ヽ、_ノ     /
 /  .\\ ./  / ∧ ∧   \ \  \     .|     /
 \   \\ ./ .(・ω・)  /.\ \  \    |    /
   \   \\ ∪  ノ '      \ \  \   .|   /|    ./
  o .\    \\⊂ノ /        \ \  \  |  / |   /
     "⌒ヽ .  \\ /           \ \  \| /  |   /
    i     i    \\   ○       _\ \/|/   |  ./
  ○ ヽ _.ノ .\   \\      _,. - ''",, -  ̄     _| /
           \    \\_,. - ''",. - ''   o     ̄  .|/
            \   \\ ''  ̄ヘ _ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ○      \   \\//。 \   そろそろ
    ゚   o   。   .\   \/     |   X‘masか・・・
   。              ̄ ̄ ̄      \__________

ジョーシンから、クリスマスツリーの絵があしらわれた、

「びっくりボーナスセール」と書かれた手紙が来ました。

どこにもクリスマスなんて文字が見えないんですけど、クリスマスセールは別ですかね・・・?



定期更新日じゃないけど、エキサイトのスタッフブログに動きがあったので。

全てにおいて再開したようです。

ホントかな?w

いつもの治った治った詐欺ですか?w

ユーザーが何を言っても聞いてくれないので、気長に待ちますよ(´ー` )

さて、引用です。

いつもエキサイトブログをご利用頂き、ありがとうございます。

サーバーのメンテナンスの為、昨晩より一時停止していたブログのサービスを
本日、14時頃から再開いたしました。

ただ、一部の画像表示が非常に遅くなる現象が発生しており、
こちらについては、引き続き対応を続けております。


このたびは、メンテナンス時間の延長、及び、画像表示の遅れで
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

よりよいブログ運営のために努めてまいりますので、
エキサイトブログをよろしくお願い申し上げます。

追記:11/27 11:00
画像表示の遅れについて、対応が完了しました。
現在、通常通りのスピードで画像をご覧いただけます。
メンテナンスへのご協力、まことに有難うございました。


うーん。

遅れるのもいつも通り、その後に不具合があるのもいつも通りで、代わり映えのない記事です。

結局、なんの消耗品を買えたのかもわかんないし、いろいろと隠されてます。

まぁ、これもいつも通りで、面白くないんですけどね・・・。


by arashimata | 2008-11-27 14:41 | ブログ運営

<< メシウマ状態!! <     > ブログメンテナンス、BSアンカー >>