人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STEP

英検受けてきました。

2級の二次。

燃料がどうしたって?w

答えてから気付いたけど、三単現のsが無かったぜwww

面接官をよく見たら、以前の面接でも担当された気がするぜwww

そのときの準2は落ちた気がするぜwww

まぁ、良いさ。

5000円勿体ないけど。

受験者証明証が回収されなかったんだけど、貰って帰って良かったのかな・・・?



さて、久々に自転車の話題でもしますか。

とりあえず、タイヤに空気を入れておきました。

そして、Rサスまわりの分解をしてみたんです。

最近注油していないので、どうかな、と。

そしたらですね、プラスチック製のスペーサーが磨り減ってるんですよw

なんだこれ、ってw

外径12mm、1mm厚の奴なんですけど、びっくりですよ。

明日、スペーサーを買ってこようとは思っているんですが、

金属で代替が効くかとか、いろいろ不安ではあるんですがね。


メモ

○14mm-12mm-8mm


by arashimata | 2008-11-16 18:10

<< 寒いよねぇ。 <     > 侵入者アリ >>